クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

本年、皆様には誠にお世話になりました。自分自身の我儘から勝手にクランを飛び出て約二ヶ月放浪いたしました。 放浪中、お世話になったクランの皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、いちごのリダはじめ、皆さま。 また、よろしくお願いい…

イノセントな80年代

こんばんは〜、霧雨です。皆さまお気づきかと思いますが、 管理人霧雨はおじさんです。 青春を80年代に駆け抜けてきました。思い起こしてみると、ホントに罪のない曲が流れていました。 当時はそれなりに精一杯生きてきた記憶がありますが、まあ、それなりだ…

ババキン、38へ!!

さてさて、いよいよ見えてきたぞ。カンストが!! 年末年始の休み中に行けるかな!? どうざんしょ。今夜から、今年最後のクラン対戦があるんで夕方には大人力で起こします。そしたら、あと二つ!! うひょひょひょ! 思わず、きんどーちゃんの笑いがでます…

日本戦、惜敗!!

いやー、接戦でした。 残念ながら負けてしまいました。 楽しかったです。 お相手クランの皆さん、ありがとうございました。 2回目、非常階段がえらい寒くて往生しました。 無事全壊。 まあ、th9の村でしたけど(^^;;今回は、お客さんもたくさん来られていて楽…

ババキン37へ!!

メリークリスマス!! 天気も良くて、いいクリスマスですね。 皆さんは、いかがおすごしですか?今日は久しぶりにまとまった時間が取れました。 午前中に用事を済ませ、午後はクラクラ三昧。 充分なダクエリを貯めることができやした。しますとも!! この勢…

ババキン、36へ。連敗脱出。

ババキン、36へ着工です。 のんびりやるのもいいですね。そして 勝利!! いちごの連敗もここでストップ。今まで連敗てなかったんですけれどね。今回は、空縛りということだったのですが、私、知らずに思い切り陸で組んでて1回目陸でいかせていただきやした…

いちごいちえ!!オフ会

さこーさんの誕生日会!!ということで、オフ会に行ってまいりました。 いやー楽しかったっす。長男(クラクラ垢:睨鬼)も連れて行きまして親子で参加させてもらいました。 良い社会勉強になったんじゃないかな、いろんな意味で(^^;場所は新宿。かなり…

いちごいちえ‼︎復帰戦

煮干二つ。 しっかり全壊できるようになりたいものです。次回、頑張りますm(_ _)m