クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後の対戦 およびトロ上げ状況

年内最後の対戦でしたが、残念ながら惜敗。 ベトナム戦 75-83 私の攻めは、こんなでした。 不調ですなー。 来年は、全壊連発できるようにステップアップしたいものです。 続いて、トロ上げ状況。 なかなか、簡単じゃないですね〜。 伸び悩んでおります。 さ…

今日の火壁 およびトロ上げ状況

24個まで、塗れました。 つづいてトロ上げ状況。 タイタンまで、あと少し(ここからが、辛いらしい) 年内に、行ったる!! 援軍送ってくださったクラメンの皆様、ホントにありがとうございますm(_ _)m 頑張りますm(_ _)m

チャンプ1到達〜!

援軍送ってくれたクラメンの皆様、 ありがとうございましたm(_ _)m 超早上げの私でしたがここまでこれました。 ありがとうございました。 重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

両雄の激突!!

なんだか、泣きそうになった。 これも『いちごいちえ!!』 pic.twitter.com/vyJgti9rUn— 霧雨@COC (@kirisamecoc) 2015, 12月 24 うちのクラメン以外には何のことか?でしょうね。 防衛側は以前紹介した、さこーさん。 clashkirisame.hateblo.jp 攻撃側は…

今日の火壁 および、トロ上げ状況

こんにちは。 まずは、今日の火壁 ようやく、14個。 長い、果てしなく。 君は〜行く〜の〜か〜、そんな〜にして〜まで〜♬ 行きます!塗ります! 次にトロ上げ状況。 記録のために。 ここから先行くにはth10を確実に攻略するしか、無理かなー。やはり、ドララ…

合同紅白戦!!

「クラクラ好きの愉快な仲間達」さん、「ゴマキ同盟さん」、「U.S.A」さんと、合同紅白戦の真っ最中!! 私は、クラ好きさんに移動しての参戦です。 ちょい、不利な展開ですかね〜 今回、翌日がほぼイン出来ないので早めに攻めさせていただきました。 初回、…

昨日の火壁

8個。 いつになるやら、ゴールは遠い。

クランの名は「いちごいちえ!!」 

こんばんは。霧雨です。 ある一人の侍のことを語りたい。 その名は、斎藤一 新撰組副長助勤・三番隊隊長にして、居合の達人。 剣客には珍しい左利きであったといわれ、維新後は警察に奉職。 西南戦争では警視庁抜刀隊として西郷軍と戦った。 かの天才・沖田…

今日の火壁

こんにちは。 2015.12.11 レゴ壁塗り終わりました。 こっからが長いやね〜 記念の火壁一個目 どれだけかかるか、記録します。

韓国戦 またもや接戦を制し勝利!!

何回目でしょうか、タイトルに接戦を制し、といれるのは。 残り20分 後、10分強でこうなって で、勝利! 私は、初回11番から全壊取りまして、2回目は星2でしたー。

雑談です

以前、コメントがどうしても認証されないので…と ツイッターでわざわざお声掛けくださった方がいらっしゃいまして、 たいへんうれしかったのですが、今日その現象が自分自身で起きました。 コメントに返事をしようと思って、何度試みても認証されず。 え!?…

フリーズが使えるってホント!? ベトナムの徹底した偵察!!

今回のアプデで、th9から使えるようになるそうです。レベルは1まで。 th10の諸先輩方いわく「使えねー」「あっというま~」 だそうです。 しかし、ですね。 マルチで何度も煮え湯を飲まされてる私としては、やはりうれしい!! ここ最近、マスまで落としてク…