クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターナショナル戦 課題は援軍処理!!

初見全壊!! やれば出来る子なんです(笑) 25人対戦の6番手で出陣です。 二連巨爆が中心部にしかなさそうだったんで、gowivahoでいきました。 相手th10が一つ多いですね。クラ説見る限り中華系なのかな。 まあ、このくらいの格上とあたることには、も…

集中力を欠いた攻め(反省)

タイトル通りですね。我ながら情けない。 私がお世話になっているクランは、もしも星が取れなくっても責められるようなことはありません。むしろ、「ナイスアタック!」と励ましてくれます。 社会人が多いクランです。小さいお子さんのいらっしゃる若いママ…

壮行会対戦!!(後編)

(今回はBGM付で♪) 二回目。 相手7番へ推参! どっひゃー!!95%!!あーあ。 非初見です。 グリーンさんの空攻めの後、陸で行きました。 XBが対地だったので、迷ったんですが・・・ 非初見ならこれぐらい全壊できないと、明星杯ではきついでしょうな…

壮行会対戦!!(前編)

今日は寒いですね。 でも暖かい日には日差しに春の予感が混じりますね。 さて春は、別れの季節でもあります。 戦友、りきりきさん。 このたび独立してクランを新設することとなりました。 僕がいちごに加入して、すぐ後くらいに入ってきた方で、僕の同期とい…

いちごいちえ!!留守番組、パーフェクト〜!!

すごいっすね(^-^) 以前、th8以下限定戦で、あと一つというところまできましたが、いやー、すごい!! 皆さん、おめでとうございますm(_ _)m これがホントの、いちごパフェ〜〜(^-^)

第二回「いちごいちえ!!杯」鬼嫁対決(笑) および「いちごいちえ!!本隊対戦」

だいぶ間が開いてしまいました。久しぶりの更新。 さて、現在二回目の「いちごいちえ!!杯」が行われています。 タイトルが秀逸(笑) 今回も、多くのクランの方々にご協力いただき、50人対戦での紅白戦となりました。クラメンの一人として、厚く御礼申し…