クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピン戦、快勝!!・・・と、しばらくお休みのお知らせ

快勝です。 個人的にはバルキリの強さを堪能しました。 あっさり全壊してしまった感がありましたね。 これは、確実に調整入るでしょうね(^^;; 初回3番へ。 バルキリ強かったです(^-^) サイドカットをしっかりと行って、中心部へバルキリを送り込み、レイジを…

日本戦!! (勝利への飢え)

勝ちました。 お相手のクランの皆さん、ありがとうございました。 ここのところ、勝利に飢えてるんですよねー。 いや、勝ってるんですよ。 勝ってるんですが、まだ足りない何かがある。 求めてるのは、これなんかなー。 スカ勝ち!! うーん、ちょい違う気も…

はまぐりvsきのこ戦!!

最強女性軍対そこそこ男性チンム、じゃなかった、チームの対戦。 対戦開始から約半分。 接戦。 私はあるさん村に、クイヒーゴウィーバで行きましたが、あえなく星1。 あるさんも、霧村攻めてくれましたが、星1。 引き分けですなー(^-^) 実は私のこの村は、紅…

「後知恵バイアス」の落とし穴

昨日終わった中華戦、惜敗しました。 悔しかったですねー。 私は初回が99%で、星2。二回目は星3とれました。 それで、99%だったリプ見ながら、いろいろと反省するわけです。 あそこでホグを出さずに我慢して、とか、ウィズ残しておけば、とか、ガゴもう一体…

「やらかし隊」再入隊!! バルキリーに、そっぽ向かれるの件

帽子屋のお茶会さんに、おじゃましております。 対戦も参加させていただいたのですが、いけませんなー。 不調です。 初回。盛大に流れるバルキリー。 無駄なレイジを浴びて、暴れるババキン。 二回目。次々と吹き飛ぶバルキリー。 この後、ホグは謎の神隠し…

酔いどれ狂戦士達との死闘 -マン島戦(後篇 新たな天才の登場!)

さて、酔いどれ戦士たちとの戦いが終わりました。 惜敗!! いやー、強かった。 th9の村が異常に硬かった気がするんだけれど気のせいなのかな。 ここまで攻めあぐねるのは今までなかったんじゃないかなと思います。。。僕自身が9だからそう感じるのかな。 …

酔いどれ狂戦士達との死闘 -マン島戦(前篇)

マン島というところと当たりました。 クラン名は「ドランケンウォリアーズ」 酔っ払い戦士団、とでも訳すのかな(スペルが微妙ですな) マン島は、国というよりは英国王室領としてあるみたいですね。 不勉強で初耳の国(地域)。 クラクラは、こうした思いも…