クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えばルールって、どうなってたんだっけ?

こんにちは。霧雨です。 昨晩、新しいクラメンが来てくれました。 ようこそ、です。 よろしくお願いします(^^) さて、挨拶もひと段落すると「ルールって、ありますか?」の質問が。 よねだリダのブログを読んでねー、とお伝えしました。 早速確認してく…

中華戦(後編)

さて、後編です。 いやーものすごい乱打戦でした。 後半戦も全壊続出。 相手クランもバシバシ全壊とって来る! ハラハラどきどきでした。 まずは、たっさんの全壊リプ。 www.youtube.com ゴレ二体でタゲをとりつつ、ボウラーネクロ部隊を ジャンプ3枚で誘導…

中華戦(前編)

こんにちは。霧雨です。 持ち帰った仕事の合間に、更新。 日本戦が続いて、久しぶりの中華戦です。 ちなみに日本戦は4連勝。 なかなかやるぜ、いちごいちえ!!(笑) 現在もまだ対戦中ですが、早々に全壊がいくつか出ましたのでリプをご紹介しまっす。 ま…

クランゲームの手を休めてふと思う。

こんにちは。霧雨です。 一昨日だったと思います。 用事のあいまあいまにクランゲームにいそしんでおりました。 見るともなく点けっぱなしていたテレビで「今でしょ」で有名な林さんが講義していました。 職業を決める際に「○○を探せば幸せになる確率が高く…

0.55%の勝利!

こんにちは。霧雨です。 今回の対戦は盛り上がりました! いや〜楽しかったです(^-^)破壊率の勝利(^-^)激闘の証。 抜きつ抜かれつの大接戦!最後、さこーさんの全壊で、勝ち確定! 盛り上がりましたねー。終了後、たきさんが挨拶に来てくれまして、お話もで…