クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

こんにちは。 さきほど、コメントが消えてしまう、とのご指摘がありました。 現在、管理画面に残っている分は反映されているようですが、 せっかくコメントいただいても反映されてない方がいらっしゃいましたら、 たいへん失礼いたしました。 懲りずに、また…

紅白戦イベント参加中

クランの同僚の紹介で『超絶ティアラ杯』に参加しております。二回攻め終わりました。初回二回目ツメの甘さが出てしまいました。カッコよく全壊決めたかったですが、無念。現在、84-71で我等紅組が優勢。決着は如何に。〈追記〉106-100で、紅組の勝利!!

新ルールの効果あり! 追記あり

インターナショナル戦(おそらく華僑かなー)、開始から6時間経過しております。当方、怒濤の全壊ラッシュでスタート‼️いやーつおい!鎧袖一触て感じです。相手はほぼ同格。いや、ヒーローレベルから言えば、格上か。このまま引き離して行けるのか?追いつか…

メンタル・・・

こんにちはー(^_^) 霧雨です。 TGSのロジドネさん、キオキオさん・ジョーさん軍団のホコタテ対決凄かったですね。家で配信見てました。 ドズルさんの解説も秀逸で、盛り上がりました。 さて、一番感じたことはテクニックもさる事ながら、メンタルの強さかな…

クランチャットは鏡

やらかしました・・・ 星ゼロではないですよ。 僕の最近の楽しみは夜仕事から帰ってきて、酒飲みながらだらだらマルチで攻めることなんですけれど。 昔は酒飲んでいろいろやらかしましてね。 パトカー呼ばれたのが1回、救急車は2回呼ばれまして(消防車はま…

韓国戦 接戦を制すも反省点多し。

62-60で、接戦を制しました。 でも今回は何といいますか、すきりしない感じがしてまして、ブログもすぐに更新する気になりませんでした。 相手はクランレベル7の強敵でした。 当方はクランレベル5で、決してガチクランではありません。 むしろ会話がメイン(…

タイ戦 gowiva+hogで全壊!(追記あり)

こんにちは。霧雨です。 現在35-25で有利に展開中です。 下からきれいに埋まっております。 私の初回。相手12番へGO!! 初見でしたが、GOWIVA+HOGで全壊いけました。 呪文は、ジャンプ1、レイジ1、ヒール2、ポイズン1。 2時からゴレ、ウィズでサイドカット。 …

直近に上げた動画

とほほ、やっぱりどうやっても復元できず…。 最近上げた動画を再度ここにUPします。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

やってしまった

誤って、記事を削除してしまいました。はあー、何やってるんだか。7月の大半と8月が逝ってしまわれた。せっかくコメントいただいた方、すみません。懲りずにまた、覗いてみてください。