クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そいーず戦

友好クラン、「そいーず」さんとのフレンド対戦。 接戦でした(^-^)対戦開始から12時間。 終了まであと、3時間。 結果。 とても楽しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m私自身の結果。 全壊は、ほんとに難しいですm(_ _)m

「戦友の宴」戦

「戦友の宴」さん。 いいクラン名ですね。歴戦の強者達が、破顔大笑しつつ酒を酌み交わす様子が目に浮かびます。フレンド対戦の結果、はこちら! お見事でした!チームワークが素晴らしいな、と感じました。 また、機会があればぜひ(^-^) ありがとうございま…

池袋オフ

そもそもは、埼玉オフとして企画された池袋オフ会。そいーずさん、おいでやすさん、からも参加されてのオフ会となりました。 びんすさん、としさん、プーさん、トーリョーさん、ありがとうございました(^-^)北の方、西の方のクラメン達とも飲み明かしたいで…

日本戦、敗戦!!

負けてしまいました。 ALLY動物園さん、強かったです。 また、いつか胸をお借りできたらと思います。ありがとうございました(^-^) 個人的には、2回目に全壊取れたもののメチャ雑な攻めになってしまいました。 反省。でもなんとなく、ヒントは見えてきたよう…

中華戦、やはり逆転勝利

勝ちました。 やはり逆転での勝利🏆 個人結果。 本当に壁にぶち当たってますな。 ここらで劇的な何かをしなくては。今週末にはフレンド対戦も 予定されてますしね〜(⌒-⌒; )どうしましょ?

ミャンマー戦、逆転勝利!

後半追い上げてからの、大逆転勝利! いちごいちえ!!、十八番のパターン。今回は、久々に全壊取れました。入りをコウさんの攻めをなぞって、主力はホグにしてみました。 ホグで決まると気持ちいいっすね(^-^) (と言うか、ホグしか出来ない笑) ついでなん…

第四回いちご杯、開催決定!!

きましたね〜(^-^) 楽しみです。前回はまだフレンド対戦が実装されてなくて、私ポチの大任を拝しまして、えらく緊張したことを覚えております。さてさて、今回はどうなりますかな。 だいたいいつも盛り上がるんですよね〜(^-^)6/2ポチの、6/3開戦予定!新配…