クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本戦 気分の良くない圧勝。th10から煮干しとったどー

圧勝と言いましても、ガチンコ対決ではありませんでしたー(^^;; 休憩所のようで、クランXPのために参戦してるようですね。 援軍も入ってなかったりしてね。 当然ボコることになるわけですが、病み上がりもん殴ってるようで気分良くないですな(^^;; まあ、い…

サブ垢戦記②

50番目のビリ(^^;; でも、ようやく星6取れました〜(^-^) 本垢の方は日本戦が、二回続いてます。 某大型クランの休憩所のようですね。 圧勝かなー。 今回はこんなところで。 またー!!

サブ垢戦記①

懐かしや〜(^-^) さて、始まりました不定期連載新シリーズ 『サブ垢戦記』 次男坊の放置垢をサブ垢として使ってたのですが、私がドララで全壊量産するのを見て、またやりたくなったらしく戻されてしまいました。 そこで、作りましたっす。 正真正銘の自前サ…

「クラクラ好きの愉快な仲間達」設立1周年記念対戦

クラメン、サボさんの出身クラン「クラクラ好きの愉快な仲間達」さんにお邪魔しておりますm(_ _)m 設立1周年記念対戦に参加させていただいております! サボさんと言えば、銀座のバーが似合うハードボイルド(⇦残念ながらお会いしたことないです(^^;;) 私も…

交流戦参加 (追記あり 結果発表!)

交流戦で、ららるんださんにお邪魔しております。 50人対戦、12番で出撃。 お相手はなんと日本クラン!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m 初回15番へ、天災からのハイブリッドで行きました。 星2。 うーむ、腕がないのもありますが(^^;; テスラにやられた…

ベトナム戦惜敗。そして次の目標

からの、 惜しかったです。 今回の対戦は、記憶に留めておきたい対戦でした。個人的に、ですが。 萎えていた気持ちが切り替わった対戦でした。 まあ、詳しくは書きませんが、ここからまた新たなスタートかな、と。 さてさて、次の目標ですが、 ●ヒーローカン…

復活〜

年明け、二戦目。ベトナム戦。 ここ最近ベトナムクランと当たることが多いですな。 現在、残り時間19時間。 今の所、接戦と言えるのでは? さて、モコさんの防衛が、99%!! ここからですよ、いちごの反撃は!! これを見て、なぜか完全に復活いたしました。…

トロ上げイベント終了!!タイタン、到達!! そして、出会いと別れ。

あけまして、おめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、トロ上げイベント終了いたしました。 最終的に我が、いちごいちえ!!は、ローカル140位!! そもそも、ローカルランキングに入ろうということで始まりましたが、目標を大…