クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中華戦快勝 gowivaで全壊二ついけますたー

快勝です。お疲れ様でしたー。私も2回とも全壊できました。実は、昨夜から久しぶりに夜釣り行ってまして、帰ってから攻めたのですが、今宵は気持ちよく寝れますm(_ _)m(釣果は近々アップいたします、嘘)

いちごいちえ杯 楽しかったー(^^)

こんにちは。霧雨です。 今回、様々なクランから強くて楽しい精鋭が集まりまして開催できました。 開催クランの一員として、ご参加くださった皆様に衷心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。 結果は下記の通り。 接戦でしたね~。 すごい攻めも…

良記事に泣く

こんにちは。霧雨です。 最近歳のせいか、涙腺が弱い。 心の琴線に触れると決壊する。 いやー。 いいですよ、いい!気持ち分かりますm(_ _)m。 昔こんな詩が好きになったことがありました。 漂泊者の歌 萩原朔太郎 日は断崖の上に登り 憂ひは陸橋の下を低く…

中華戦 快勝!!

おはようございます! いやー、勝ちましたね! 正直なところ全然勝ちイメージが浮かばない戦いでした。 僕はもっぱら陸攻めなのですが、まったく攻め筋が見つけられない。 でも、そんなのは僕だけだったようで、またもや全壊ラッシュでした。 今回はりきさん…

圧勝 日本戦

圧勝でした。 取得星数:69-55 総破壊率:94.24%-83.48% 私、2回とも星2。 とほほ。全壊取りたいなー あわやパーフェクトか!?と思ったほどの猛攻だったわけですが、いったいどんな戦術だったのか。 全壊の内訳を振り返ってみたい。 ※th10への攻め星2もいれま…

トインビー愚考 クラクラの挑戦と応戦

おはようございます。 ユニット訓練の合い間につらつらと。 様々なクランがあると思います。 育成特化クラン、 対戦特化クラン、 ファーミング特化クラン、 リアルお友達憩いの場クラン、 少数精鋭クラン、 大規模クラン等々。 いずれのクランもいつか変化が…

お子様ランチ

クラメンのしずおさんに言われた 「お子様ランチ村」 おいしくいただきましたm(_ _)m (トロがすごかった) 追記: このリプ上げた直後に、とあるクラメンが脱退。やっぱり修行に行くと言い残して。 紅白戦、参加じゃなかったかなー・・・

トルコ戦 ものすごい防衛を見た

トルコ戦、惜敗しました。 残念。 25人対戦。 相手クランレベルは5で同じですが、th10の数が違いました。こちらは5村に対して、あちらは8村。25人対戦で3つは大きく響きますね。 私の同番が、th10は初めてでした。 接戦には持ち込んだものの届かず。 55-58。…

カーボベルデ戦 バルキリーよ、二回跳べ!! (追記あり)

こんにちはー 今回はカーボベルデという国との戦いです。アフリカですね。初めて聞いた国名です。 各村の名前を見ると中華系で結成されてるみたいです。 8号とあるので大規模クランの支部なのかも。クランレベルは7。 今回は、30人対戦の9番手で出陣。 早め…

回線不具合の件

ここのところ回線切れが頻発して精神衛生上よろしくないことこの上ない。 IPアドレスを静的に固定してもダメで、オレンジのぐるぐるが出てきてしまいます。。 オレンジのアンテナマークがポワッポワッと出ると、もういけない。 危機的な状況である。 ほぼ100…