読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

日本戦!!

日本戦、始まりました。

今回は胸を借りるつもりで頑張りマース!!

 

さて、20人対戦の8番手で出陣です。開戦当日は遅くまで用事があったので翌日に推参!

 

うちのクランは初回は下目で星3を狙っていく方針。

しかしながら、下ならどこ行ってもいいってもんじゃない。バランスが大事ですね。中間管理職の悲哀ってやつですな(笑)

 

相手11番に行きます。gowiwi+裏バル。

※雑音(子供の兄弟けんか)が入ってしまったので、BGM入れました。

BGM「rise」by Origa

www.youtube.com

 

3時方向にレイジ誤爆してます。

XBは本当は援軍釣り出しのホグでやっつけようと思ったのですが上手くいかず。あせってますね。

 10時のATを倒すためのバルーンをWT に一緒くたに出しちゃってます。まだまだ全然ですな。しかも、ババ3体も残ってます。これ出しとけば案外行けたかも。そうとうてんぱって攻めてますね。

 

さて、2回目。こんな感じ。これマレーシアでもやられた配置。

狙いは、我ながら良かったんじゃないかなと思いますが、どうざんしょ。

www.youtube.com

・援軍釣って、0時から陸部隊を投入⇒援軍処理失敗。かつババキンお散歩。

・3時、9時からホグで、端っこの対空砲をつぶす。

・中の二本は陸部隊で折る⇒折れなかった・・・

・6時方向から、バルで攻めあがって全壊を狙う⇒レイジ誤爆、残った対空砲にやられた。

全然ですねー(^^;

 

 

対戦終了まであと3時間。現在、39-41です。

ここから、上位陣の反撃が始まります。

 

 

追記:50ー43で勝利!

 

相手クランの方、ありがとうございました!