クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

雑談です

以前、コメントがどうしても認証されないので…と

ツイッターでわざわざお声掛けくださった方がいらっしゃいまして、

たいへんうれしかったのですが、今日その現象が自分自身で起きました。

 

コメントに返事をしようと思って、何度試みても認証されず。

え!?

そんなばかな。

管理人本人ですぞ!?

そもそも、なぜ認証文字が出てくるの!?

 

と、そこではたと気がつきました。

 

ん?サファリで開いていない…

 

これかー原因は。

サファリで開き直したら無事コメント書けました。

 

私はブログ更新するとツイッターでシェアするのですが、ツイッター経由で開くと、コメントが書けない、というか認証文字が通らないようですね。

 

・・・という、ホントに雑談でございました。