クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

インターナショナル戦 課題は援軍処理!!

f:id:clashkirisame:20160227103804p:plain

初見全壊!!

やれば出来る子なんです(笑)

25人対戦の6番手で出陣です。

二連巨爆が中心部にしかなさそうだったんで、gowivahoでいきました。

 

 

相手th10が一つ多いですね。クラ説見る限り中華系なのかな。

まあ、このくらいの格上とあたることには、もう慣れやした。

 

 

 

そして霧雨村。

f:id:clashkirisame:20160227104125p:plain

あっさり、相手6番から初見で全壊取られました。

完璧なハイブリッド。気持ちいいくらい。

というか私の配置が甘いのかなー。

改善の余地ありまくりですね。


二回目。

f:id:clashkirisame:20160227175133p:plain

やらかしたー(^^;;

援軍釣れなかったー!

f:id:clashkirisame:20160227175653p:plain

分かりにくいかもしれませんが、5時の迫撃、アチャ塔、城の範囲に入ってますよね!?

この二つ破壊しても出てこなかった〜くそ〜


勉強不足ですかね。

精進いたしますm(_ _)m


f:id:clashkirisame:20160227215421p:plain

勝利!!