クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

酔いどれ狂戦士達との死闘 -マン島戦(前篇)

マン島というところと当たりました。

クラン名は「ドランケンウォリアーズ」

酔っ払い戦士団、とでも訳すのかな(スペルが微妙ですな)

f:id:clashkirisame:20160302093550p:plain

マン島は、国というよりは英国王室領としてあるみたいですね。

不勉強で初耳の国(地域)。

クラクラは、こうした思いもよらないところと当たらせてくれることもあるんで、それも楽しいですね。

以前、バチカン市国と当たって教皇領を焼け野原にしましたけれど、特に罰は当たってないですな。南ー無ー(笑)

 

さて、対戦始まって11時間。

ここ強いです!ここ最近では最強じゃないかな。

ランレベル9、213勝は伊達じゃないですね。

初回同番攻めらしく、バシバシ全壊取られていきます。

守りも硬い。

ホントに呑んだくれか!?

村の配置は精緻だし、攻めもなかなかどうして緻密です。

流石、ビッケの子孫。

f:id:clashkirisame:20160302095226j:plain

(小さなバイキング ビッケ 1974~1975)

 

私も急きょ下目に狙いを変更。

f:id:clashkirisame:20160302093614p:plain

なんだかバタバタした攻めになりましたが、なんとか行けました。

 

さあ、どうなる!?

(後篇に続く)