読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

はまぐりvsきのこ戦!!

対戦録

f:id:clashkirisame:20160320082759p:plain

 

最強女性軍対そこそこ男性チンム、じゃなかった、チームの対戦。

 

対戦開始から約半分。

接戦。

 

私はあるさん村に、クイヒーゴウィーバで行きましたが、あえなく星1。

あるさんも、霧村攻めてくれましたが、星1。

 

f:id:clashkirisame:20160320083213j:plain

 

引き分けですなー(^-^)

 

実は私のこの村は、紅白戦での、さこーさん対策陣でした(さこーさんは攻めてきませんでしたが)

 

さこーさんと言えば、ドラバル使い。

あるさんも、竜宮城の主と言われたドラゴンマスター。

 

私が攻めれば、世界一負けず嫌いな(笑)あるさんは、必ず攻めてくる。

おそらくは、ドラゴンで。

なので、このままでいいはず、です。

 

そして、ここまでは、読み通りでした。

 

でも、クイヒードラでくるとは思わなかったなー。

運が良かった的な星1防衛でした(^^;;

 

あるさん、落ち着いたら、ぜひまた再戦しましょう(^-^)

決着つけましょう!!

 

待ってます!!

 

(あるさんの二回目の攻め。クイヒードララで全壊。流石です。

よねだリダのブログより)

http://blog.livedoor.jp/yoneda_ichigo/archives/56967717.html

 

 

(追記)

二回目。うーむ。

f:id:clashkirisame:20160320162506p:plain

 

いけませんな。

 

安定した戦術、得意戦術を身につけたいのですが、なかなか難しいですねー。

 

対戦結果は、きのこの勝利でした。

 

きのこチームは、攻め残されたら嫌だな、とか誰が可愛いのかな、など中学生のような会話が主でしたが、はまぐりの姐さんたちは、かなりな会話を楽しまれた模様。

 

ゆいゆいぴーさんのブログ

 

きゃー、こわいー。

では、また。