クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

日本戦!! (勝利への飢え)

f:id:clashkirisame:20160327085135p:plain

勝ちました。

お相手のクランの皆さん、ありがとうございました。

 

ここのところ、勝利に飢えてるんですよねー。

いや、勝ってるんですよ。

勝ってるんですが、まだ足りない何かがある。

 

求めてるのは、これなんかなー。

 

f:id:clashkirisame:20160327085511j:plain

スカ勝ち!!

うーん、ちょい違う気もする・・・

今回も圧勝と言えますしー。

 

 

ま、いいや。

やってれば見えてくるかも。

 

 

さて、今回のせめ。

 

 

f:id:clashkirisame:20160327085606p:plain

初回。相手4番へ。

スカ勝ちとは、程遠くフラストレーションが残りますね。

 

 

f:id:clashkirisame:20160327085802p:plain

二回目。非初見です。

こちらは、バルキリの爆発力が活かせました。

攻めた時点で、星2残ってた村でして穴埋め成功。

 

 

クランは勝ちました。

全壊もできた。

 

でも、まだ足りないんですよねー。

もっと勝ちたい。

もっともっと勝ちたい。

 

この勝利への飢え、何なんでしょうね。