クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

通算100勝達成!!霧雨村、TH10になりやしたー

こんにちは。

通算100勝をかけた今回の対戦も、なんと日本戦でした。

(4回連続で日本クランと当たるなんて初めてですね)

 

お相手は「ジオン」の名を冠するクランさん。

f:id:clashkirisame:20160529133559p:plain

(シャアもララアも、いませんでした)

 

いちごは強いですな。あらためて思うけれど、けしてガチクランじゃないですが、強い。

相手1番を残して、2番以下すべて全壊のさらさーてぃ。

さほど甘い配置とも思わなかったですが、圧勝で通算100勝達成!!おめでとうございます。

f:id:clashkirisame:20160529134245p:plain

 

さて、私、今回がTH9のラストバトルでありました。

f:id:clashkirisame:20160529134841p:plain

f:id:clashkirisame:20160529134926p:plain

ラストは、全壊星6で飾ることが出来ました。

我がTH9に一片の悔いなし、です(笑)

 

f:id:clashkirisame:20160529135217p:plain

準備も万端。あとは、THを10にあげるだけ。

 

オフ会をやっていたクラメンの「乾杯」にあわせて、ポチ。

f:id:clashkirisame:20160529135358p:plain

(うおおお!溶岩がたれとる!)

 

とりあえず、呪文工場、ラボ、クラン城を着工。

当面はユニットに関する部分を優先的にあげていきます。

ユニットは、バルキリ、ウィザード、WBを優先的に。

並行してキャンプの拡張と呪文のアップグレード。

トラップを最大限まであげてから、防衛施設は最後に取り掛かろうかな、と考えています。(憧れと憎悪の入り混じったw)ITも建てたいんですが、後回しですなー。

 

今回、元クラメン達が忙しい中、遊びに来てくれました。

激励、お祝いの言葉も頂きました。

本当にありがとうございました!!

 

まだまだ「早上げの向こう側」には行き着いてません。

頑張ります。