クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

ここでは聞きたくなかった、援軍のテーマ曲

こんにちは。霧雨です。

 

今回、相手の1番攻めさせてもらったんです。

プランとしては、gowiva+hog

 

気合入れていきました!

援軍は中処理の予定。

 

まずは、ゴレ出して、ウィズ出して、サイドカットですね~よし!

いけー!!

 

てってて~てれれれ~♪ 

 

???

 

!?なぜ、援軍のテーマが!?

 

f:id:clashkirisame:20160716112100p:plain

はい。やらかしました。私の太い指。

ゴレの隣の援軍押してしまいました。

 

これでパニクッてしまい、グダグダになりまして・・・

f:id:clashkirisame:20160716112416p:plain

せめて星2は行きたかった。とほほ。

 

気を取り直して二回目。

クイヒーからのバルキリーラッシュ。

ちゃんと援軍釣って処理。

f:id:clashkirisame:20160716112609p:plain

こっちは全壊いけました。

 

今回も接戦の予感ですな。

これから攻める方、がんばっす。


追記

勝ちました〜(^-^)

f:id:clashkirisame:20160718084426p:plain