クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

今週から、アチャクイに取り掛かります。

f:id:clashkirisame:20161031140245p:plain


先週、ババキンが35になりましたので今週から、アチャクイに取り掛かります。

と言うわけで、32に着工です。


ところで、最近のオオボケ具合は我ながら呆れるほどで、直近の対戦ではまさかの両ヒーロー寝たまま出撃してしまいましたー(^^;;


まずは穴あけミスったんですよ。

そこまでは、いつものことなんでまあ、慣れたもんです。あらら、てなもんです(^^;;

これぐらい、リカバリー慣れてますよ、と。


で、ふと気がつくわけです。


あれ、なんかユニットの列がいつもより短いかな?と。


さらに、気がつくわけです。


あれ!?マルチだったっけ?ヒーローいないけど、と。

しかも、両方いないけど、と。

マルチなら片方だけいないはずだ、と。


なんで、両ヒーローいないんだろ•••?

ここまで、時間にして0.06秒(嘘)


もう、頭真っ白。


いやー、反省しました。

反省して、下攻めて星2。


・・・才能のかけらもなし。トホホ。