クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

三周年を勝利で飾りました。

帰れま10、初戦勝利!!
th10の数がほぼ倍という不利マッチングを跳ね除けての勝利でした!

昨日は、いちごいちえ!!の三周年記念日でもあり、勝利で飾れて良かったです。


いちごいちえ!!は、リダのブログ(http://blog.livedoor.jp/yoneda_ichigo/archives/70051710.html)にもある通り、ガチクランではありません。

強さより、楽しさ!です。



でもね!



強いんだよね〜!!

霧雨的MVPは、しかせんべいさん。
本垢、サブ垢とも、ITありth10から煮干し!

いちごは、8、9勢がメチャクチャ強いのが安定勝利の秘訣ですね。


連戦の次のお相手は、インターナショナルとありますが、おそらくトルコ系のクランですね。

よねだリダの英断で、赤い人も巻き込んでの(笑)40人対戦です(^-^)

楽しみですね!