クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

池袋オフ

そもそもは、埼玉オフとして企画された池袋オフ会。

そいーずさん、おいでやすさん、からも参加されてのオフ会となりました。
びんすさん、としさん、プーさん、トーリョーさん、ありがとうございました(^-^)

北の方、西の方のクラメン達とも飲み明かしたいですねー。
いちごは、北は北海道から、南は鹿児島までいらっしゃいますんでね〜(^-^)
一同に集まるのはなかなか難しいですが、いつかは実現して見たいものです。

よそのクランさんは、プロジェクターが使えるところでリアルに対戦を楽しんだりしてるみたいですね。
そんな事もやってみたいなーと思います。


さて、現在「戦友の宴」さんとフレンド対戦を行なっております。

こちらは、女性リーダーかなみんさん率いる本戦69連勝中の強豪クランさんです。

すごいですよね!連勝数が半端じゃない。

さてさて、どうなることやら戦々恐々(⌒-⌒; )



あと、14時間後。

開戦。