クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

タイミングが悪すぎる(⌒-⌒; )

久しぶりの更新。

現在、韓国戦の最中です。
用事がありまして、初回早めに攻めさせていただきました。

こんな所。

三時から、ゴレウィズでサイドカット。
中心にバルキリ流し込んで、周りをホグでガーッとなプラン。

そう、9の時よくやってたやつ。
もうお分かりの通り、そうは問屋が卸しません。
そうそう簡単にはいきませんでした。

結果。

反省点。
タイミング。これに尽きるかなーと。
中心部破壊まで持っていく過程のタイミングが悪すぎ。

ユニットの出す順番。
トームのタイミング。
フリーズのタイミング。

全てわろし。
難しい。

2回目はどうしようかな。
昼前からお出かけの予定が入りました。
こっちもタイミングが悪いなー。


2回目は、ビッチで行きました。

援軍出し忘れ、ポイズン落とし忘れもあり、
オタオタしたけど最後押し切って全壊。

Th11にあげたものの研究が進んでおらず、ユニットは10.5くらいの火力しかありません。

なので立ち位置的に相手Th10上位ら辺を全壊狙って行ってるつもりなんですが、なかなか難しい。

クラン対戦は、チーム戦。

攻めはもちろんですが、
村の立ち位置、実力、他のクラメンのイン時間…諸々考えて最適な攻めを心がけたいなーと思います。

あとは、楽しく。
これ、大事。


さて、地元のお祭り行ってきます。
なんと、ビール祭り🍺
呑んできまーす。


追伸

結局、ビール祭りは全く面白くなくて昼間から居酒屋行っちゃいました。

追伸2

勝ったぜー(^-^)

さて、次の研究はボウラーに決定。
その次は、穴掘り師かな。