クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

中華戦(後編)

さて、後編です。

 

いやーものすごい乱打戦でした。

後半戦も全壊続出。

相手クランもバシバシ全壊とって来る!

ハラハラどきどきでした。

 

まずは、たっさんの全壊リプ。

www.youtube.com

ゴレ二体でタゲをとりつつ、ボウラーネクロ部隊を

ジャンプ3枚で誘導。ナイス全壊。お見事。

 

次は、よねだリダ(サブ垢)のゴレホグ。

www.youtube.com

ホグの回しは定評があるリダ。安定の全壊。

うまいっすね。余裕でした(^^)

 

続いて、コウさんの二回目。

コウさんは二回とも初見全壊で星6ですね。

www.youtube.com

相手2番へ。クイヒーからのボウラーネクロペッカ。

きれいに中入って、全壊。教科書のような模範の攻めですね。

さすが。

 

しずおさんの重バルキリー

www.youtube.com

9時側をクイヒーで、12時側をゴレジャイウィズでカット。

真中を重バルキリーで一掃。気持ちがいい(^^)

ナイス全壊。

 

お次はぴいちゃん。

www.youtube.com

空回しもさることながら、見所は、WB!!

レイジに乗せたWBの使い方が神がかってます(^^)

ん!?

この神業・・・どこかでみたことがあるような・・・

気のせいか(^^)お見事な全壊でしたー!

 

さて、次。まだまだありますよー

www.youtube.com

さこーさんの全壊リプ。

呪文の使い方がなんとも贅沢ですな。

チャットで「時間!?」の悲鳴も上がってましたが、

しっかりと全壊。魅せますね。

 

最後は、よねだリダ。

www.youtube.com

相手1番を見事にしとめてくれました。

マルチでよく見る、ややこしい陣。

主力ボウラー部隊をきっちり中心部へ送り込んでの全壊。

さすが。

 

で。結果。

f:id:clashkirisame:20180325002819p:image

 

ボコボコの乱打戦を制して勝利!!

今回18個の全壊が出まして、うち11個が初見の全壊でした。

この全壊を生み出すに当たって、チャットでは熱い叱咤激励の嵐、そして知的で緻密な作戦会議が繰り広げられました。

あまりにも高度な、そして真剣なチャットの応酬に熱を出すクラメンもいたとか・・・。

 

そんな私たちの作戦会議の様子を、

特別に少しだけお見せしましょう。

 

 

f:id:clashkirisame:20180325003020j:image

 

 ま、こんな感じっす(^^)

 ちゃんちゃん。

 

では、また。