クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

4周年記念対戦(^^) 追記あり

こんにちは。霧雨です。

ただいま4周年の記念対戦中です。

特にイベント的にはやってなくて通常の野良対戦です(^^)

 

今朝、妙な時間にトイレに起きてしまって

「あ、腹も減ってる」と思ってパンを食べたら寝付けなくなりまして。

クラクラを開くと、ちょうど初見全壊が見れました。

しかも連続の全壊。

 

それがこちら。

www.youtube.com

ハッピーさんのゴレホグ。

もともと、たっつんさんのお知り合いだったのかな。こちらはサブ垢で、確か本垢は別クランでリーダーをされてるとお聞きしたような。

さすがの初見星6!お見事です。

 

お次は、なったそさん。こちらも初見星6。

www.youtube.com

以前からクラクラをされていたとのことですが、諸事情でまたはじめから、村を育てておられます。

援軍処理が丁寧ですね。お見事。

 

今回も全壊続出です。

さあ、どんどん行きます。

JPSさんのゴレホグ。

www.youtube.com

ホグが決まると気持ち良いんだよねー(^^)

ナイス全壊。お見事です。

 

しんじさん。クイヒーからのボウラー+ネクロ

www.youtube.com

最初のボウラーの削り方が、上手い人あるあるw

さすがっす。

 

つんたこさんの、ラババル。

www.youtube.com

安定の全壊っすね。

空が上手い人はホントかっこいいよね。

 

サムライさん

www.youtube.com

クイヒーからのボウラー

本人危なかった!と話してましたが、なんのなんの。

ナイス全壊(^^)

 

続いて、ティッツさん。

www.youtube.com

最近加入してくれた、ティッツさん。

お見事な重バルキリー。今後もどんどん活躍して下さいねー(^^)

 

しゅうちゃん。ゴレウィズバルキリー+ホグ

www.youtube.com

最近見かけなくなった編成ですが、やっぱり強い!

ナイス全壊。回収のウィズもしっかり機能してますね。流石。

 

まだまだいきますよ!!

ピー山さんの重バルキリー

www.youtube.com

外に回ったクイヒーが、バルキリーのルートを確定させてますね。

上手い。お見事な全壊。

 

さて、いったんここまで。

 

対戦修了まで、あと4時間半。

続きは、追記の形で書きたいと思います。

では、また後ほど。 

 

〔追記〕

最後は、この方が決めてくれました!

www.youtube.com

流石に魅せてくれますねー(^^)

お見事!!

 

 

 

f:id:clashkirisame:20180407215837p:image

四周年記念!勝利!!