クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

ファーミング中

こんにちは。霧雨です。
ひと月ぶりの更新となってしまいました。

スランプです。
絶不調です。

やることなすこと上手くいきません。
五体がバラバラになってしまったような・・・
簡単なサイドカットすら出来なくなってしまいました。

原因は何か、いろいろと自分なりに考えてみたのですが、思い当たるのはやっぱりサブ垢のファーミングでしょうかね・・・
サブ垢は現在TH8。ジャイ、アチャ、ゴブリン大群の編成で、ひたすらエリクサ狙いでバーっと攻めて、資源獲得したら撤収。資源獲得したら撤収、の繰り返し。トロもへったくれもなく、ただひたすら資源略奪。

一方、TH11本垢はダクエリ稼ぎの、穴掘り編成。対戦ではよほどはまる陣でないと使いません。
そんなこんなやってましたら、どうにも感覚が狂ってきてしまったようで、にっちもさっちも行かない。
詰んだ状態です。
二兎追うものはってやつです。


で、ですね。

ファーミングに、逃避しております。
文字通り農場経営。


そう、ヘイデイ(^^;
浮気だ浮気だといわれております。

でも、これ、楽しいっす。

のんびり農場経営と思いきや、結構追いまくられるんです。
もろもろやりくりしながら、ミッションをクリアするのが楽しい。

こちらでお世話になってるクランは、クラクラのクラメンが同じクラン名で立ち上げてるクランで、少人数で楽しんでます。
身内ばかりで気が楽なうえに諸先輩にはいろいろ教えてもらえますし、新鮮な感じがしております。

「略奪のない世界」
「分かち合う世界」

しばらく癒されて。
英気を養って。

また、戦いの場へ。