クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

「練馬の集い」さん

こんにちは。こんばんは(^-^)
霧雨です。

「練馬の集い」さんに、お邪魔しております(^-^)
何を隠そう、わたくし霧雨、練馬在住。
いつか遊びに行きたいと思っておりました。

JRAさんにツイッターでご連絡して、おじゃましました。
上手い!強い!そして活発なクランさんでした(^-^)
援軍もめちゃくちゃ速く入れていただきましたっす(^-^)
(一番上のスクショのタイミングが悪いですね、この後速攻で入りました)

せっかくですので、対戦も参加させていただいております。
なんとか二回とも初見全壊とれました!

www.youtube.com



お出かけ先での対戦は緊張感ありますね(^◇^;)

さて、対戦終了まであと3時間。
どうなる⁈

追記

勝利!!