クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

いちごパフェ🍓

ここのところ日本戦が続いておりまして、昨夜の対戦はなんと!完全試合!パーフェクト!

開始早々から初見の全壊がバシバシ出ました。
後半には、相手上位三位以下全て全壊で埋まっている状態。

いちごで残ってるのは、だいだいさん、私、リダ、虎徹さんの4名。
戦闘開始!!!

私が相手三番から96%。
だいだいさんが、2番から見事な全壊(^-^)
ご本人が一番驚いてましたが(笑)、ヒーラーが最後まで回復し続けてキレイな全壊でした!お見事です(^-^)

残るは3番と1番!

私、1番にクイヒーからのボウラー・ホグ。12時のテスラ森と巨爆に巻き込まれホグが蒸発。99%でした。

続いて虎徹さんが1番に。迫力のライドララッシュはおしくも届かず。

最後、よねだリダが魅せてくれましたね!

三番から、納得の全壊。
一番からもボウラー暴れまくりの全壊(^-^)
「ウォールバスター出したあたりから、行けると思った」とのこと。がーさす。

パーフェクト達成!!