クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

両雄の激突!!

 

うちのクラメン以外には何のことか?でしょうね。

 

防衛側は以前紹介した、さこーさん。

 

clashkirisame.hateblo.jp

 

 

攻撃側は、以前いちごに居たOB。

これ、紅白戦じゃないんです。

マルチなんです。

 

たまたま、さこーさんがマルチで遭遇して攻めて、そのリベンジにやってきたのです。

 

とても楽しい方で、そして強い人でした。

私がいちごに来たばかりのころ、最後の最後に、冷静にペッカを外周回らせて削り、星2を取って勝利を確定させた対戦は、まだ覚えています。

(↑これも、見てない人には何んだか分からないですよね、説明下手ですみません)

 

苦手な陣の攻略を教わったのもこの方。

 

いつも、今でもクラチャに名前が出てきます。

どうしてるかな、と。

 

引退してなくて、良かった。

 

 

僕も、ほんの少しだけど強くなりました。

対戦も、星3とりました。

ホグも使えるようになりました。

チャンプにもなりました。

施設もカンストしました。

ヒーローもだいぶ歳とってきました。

今は、火壁も塗ってます。

 

また、一緒に戦いたいです。