クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

京都オフ開催+さぼさんの初見全壊リプ

こんにちは。霧雨です。

なかなか更新できませんで、月一くらいになってますかね。

 

昨日は、京都でオフ会が開かれました。

行きたかったなー。

ツイキャスはよ、とお願いしましたが、却下されてしまって様子が分かりません。

でも皆さん楽しまれたようで、よかったです。

詳しくはリダのブログで紹介される・・・んじゃないかなー

分かりませんが(^^;

 

次回はぜひ参加したいと思います。

関西勢、九州勢のクラメンにもお会いしたいっすねー。

 

さて、今回はTH11の初見全壊をご紹介。

 

さぼさん。頼りになる、いちごの兄貴っすね。

f:id:clashkirisame:20171105124504p:plain


うまいっすね。お見事。

京都行きの新幹線の中での攻め。

「ちょっとゆれるくらいのほうがいいのかな」とおっしゃってましたw

 

おまけ。私の防衛リプ。

援軍のゴブリンが相手アチャクイを瞬殺してます。

これだけはまると気持ち良いです。


 では、また。