クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

レジェンド到達〜(^-^)

こんにちは、霧雨です。
レジェンド到達いたしました〜(^-^)

ババキンがカンストしたので、いっちょチャレンジしてみるか、とクランで宣言したのが、11/1。

この時のトロフィーは、4222。

編成は、こんな感じ。

ネクロがまだ仕上がってませんので、ボウヒーです。
ネクロの方が強いのかな。
ラボ空いたら、次はネクロですね。

援軍は、ボウラーにジャイ、レイジもらってました。

4900越えた時にまさかの三連続事故で、折れそうになりましたが、踏ん張りました💦
我ながらいよいよの時にミスります。メンタルがいつまでも課題。

で、今朝こうなりました。

クラメンの応援をもらい。


よし、勝ったぞ(^-^)

じゃん!


ほんとに、クラメンの応援と援軍のおかげであります。

超早上げの霧雨村でしたが、なんとかここまでこれました。
これからも、仲間と楽しくやっていけたらなと思います。


さらに!うれしい報告がありました!
クラメンのぴいちゃんが御結婚❗️

おめでとうございます‼️
旦那さんは誰もが知るあの神業プレイヤー❗️

末永くお幸せに(^-^)