クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

回廊陣攻略 イメージと違ったけど(^_^;)

こんにちは。霧雨です。

ここんところ公私ともにドタバタでイン率激下がりです。

大人数対戦の呼び掛けの時にはなるべく参加させていただこうと思っております。

 

さて、先週末の対戦で苦手な回廊陣を攻略できました。

イメージと違いましたけど、まあ、いいかな、と。

https://www.youtube.com/watch?v=oSDV755E52E

 

9時方向から入ったネクロ達と、しゅりょくボウラー部隊が二手に割れちゃいました。ボウラー出すタイミングが遅れちゃいましたね。そのせいかな。

 

th12も年内に出るとか。

施設の研究、ユニットの研究まだまだ残ってるんだよな。

ぼちぼち進めていこうと思います。

 

このドタバタ、いつになったら落ち着くことやら。

では、また。