クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

久しぶりの星6

こんばんは。霧雨です。
大雨で被災されている地域の皆様にお見舞い申しあげます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


さて、クラクラです。

久しぶりに二回とも全壊取れましたっす(^-^)

初回。初見です。
https://www.youtube.com/watch?v=krItYqYFLTY&feature=share

入りをどこからにするか悩みました。
ボウラーたちが横から打たれないようにしたくて斜めから入れました。
あとウォールバスターがthまではもたないだろうなと思ってジャンプ積んでったのが良かったかなと思います。
最後のレイジは迷った末にアチャクイに打ったんだけど、その瞬間にヒーラーがまさかの離脱!
えー!?と焦りました(^◇^;)



二回目。コウさんのなぞり。
https://youtu.be/ZxLL_dhedOs

入りの場所、編成もほぼ同じ。
ちょこっとアレンジしたのは、援軍にバルキリもらって行ったことですね。

(これ書いててふと思ったんだけど、いちごは、あまりなぞりって見かけない気がしますね。僕自身、今回初めてやった気がします)


では、また・・・全壊取れたら(^◇^;)