クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

クランチャットは鏡

やらかしました・・・

星ゼロではないですよ。

 

僕の最近の楽しみは夜仕事から帰ってきて、酒飲みながらだらだらマルチで攻めることなんですけれど。

 

昔は酒飲んでいろいろやらかしましてね。

パトカー呼ばれたのが1回、救急車は2回呼ばれまして(消防車はまだ呼んでません)

それ、結婚式の友人代表スピーチでゲロされて、せっかくの結婚式なのにさんざんお袋に説教されましたが、いまとなってはいい思い出です。

 

最近はおとなしくなりまして、家でのんびりやってるんですが・・・そのつもりだったのですが、別の意味でやらかしてるのに気がつきました。

 

今朝クラクラ起動させて何気なくクラチャで「おはようございます。」と打っててふと気がつくと、昨夜の自分がいました。

 

 

ものすごい説教くさいおやじとして。

 

 

はぁー、自分が一番嫌いなタイプ。

こんなのがいるから飲みに行かなくなったのに、自分自身がそうなり果ててました。

 

何たる悲劇。

シェークスピアだってこれ以上の悲劇は書けやしないねー。

 

クラクラやってなかったらこういう自分に気づけませんでした。

クランの皆さま、ご迷惑おかけしました。

反省ー