クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

『週刊!?バーバリアンキング』創刊

こんにちは、霧雨です。

 

th10へ上げてから120日たちました。

霧雨村は、ようやくエリクサ枯渇地獄から解放されつつあります(^-^)

まだ、通常の兵舎二つ残ってますが、ここでエリ集めはいったん休憩としまして、いよいよダクエリを本格的に狙って行きやす。

 

そう!!

 

ヒーローカンストへの道!!

これですよ〜。

 

今、ババキン31にとりかかってます。

f:id:clashkirisame:20160927141715p:plain

 

超早上げの霧雨村も、いよいよここまで来やした。しかしここからがまた、果てしない道のりに思えますな。

 

さて、このアイガー北壁にどう挑むのか?と。

 

ババキンをとっとと上げてしまうっての、どうですかね?

それとも、ババキン、アチャクイ、交互に上げてくのがいいですかね。

9の時は、5個ずつ交互に上げていきました。

今回もそうするかなー。

 

まあ、いろいろ試しつつのんびりいきやすか。

紅葉でも愛でながら。

f:id:clashkirisame:20160927142307j:plain

 

タイトルにある『週刊』てのは、毎週一個ずつレベル上げてければいいなー、という勝手な願望です。なので、!?、がついてます。

 

下手したら、月1ペースかもしれないな(~_~;)

月刊バーバリアンキング、にしとこかな。

 

合間合間で、対戦も参加したいからなー。

さてさて、どうなることやら。