クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

第二回「いちごいちえ!!杯」鬼嫁対決(笑) および「いちごいちえ!!本隊対戦」

だいぶ間が開いてしまいました。久しぶりの更新。

 

さて、現在二回目の「いちごいちえ!!杯」が行われています。

f:id:clashkirisame:20160214112239p:plain

タイトルが秀逸(笑)

今回も、多くのクランの方々にご協力いただき、50人対戦での紅白戦となりました。クラメンの一人として、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

(今回は、ふぁくささん、ビンスさんが、ツイキャスで実況もしてくれてます。ありがとうございますm(_ _)m)

 

私は、ピッコロさんチームで出陣です。

初回は、クラメンのかがみもちさん村を攻めまして、ギリギリで全壊いけました。初見です。

私の村は、しんじさんという方にあっさり全壊されました(^^;

ヒーラー3体のクイヒーで削りつつの、GOWIVA+ペッカ、裏ホグでしたね。上手いなーと思いました。

イベントはこういう凄腕の攻めを見れるからいいですよね。

二回目はどこいこかなー。

 

さてさて、いつもはイベント中はいちご本体は対戦お休みしてるんですが、今回は、なんと行っています。

20人対戦。

f:id:clashkirisame:20160214113056p:plain

サブ垢が多いので、また新鮮な感じがします。

 

両方とも、このあとどんな展開になりますかね。

いちご杯は、抜きつ抜かれつの大接戦です。

いちご本隊の方は、大差で勝てるような気がしますが、いかがなりますでしょうか?

 

<追記>

二回目もクラメンに行きました。

宿命のライバル(笑)りきさん

(動画は、二つともおいでやすのトーリョーさんからご提供いただきました)

全壊!

非初見です。しかせんべいさんが、巨バクのありかを暴いてくださってたのでやりやすかったです。

そういう意味ではまだ決着はついてないかなー(^^;;

 

さて、あと5時間弱。ホントに大接戦。

どうなりますかー?!

 

<追記2>

ぴっころさんチーム130:そにさんチーム133

 

惜敗!!

 

稀に見る大接戦!!

いやー、最高に面白かったです。

 

ご参加、ご協力いただきました皆様、キャスの実況して頂いたお二人、裏方の運営の皆様、ありがとうございました!

 

そして留守を文字通り守ったクラメンのみんな、ありがとうございました!