クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

安定しません

対戦参加4回目です。相手13番、th8からなんとか星3取れましたが、運が良かった、としか言えないです。これでは、安定して星とれません。

 
 
ジャイで援軍釣って
 
 
 
南側で処理。ここまでは何とかプランどおりなのですが・・・
 
 

 
 
 
ゴレを2体出した後のサイドカットに失敗。盛大にネクロが右に流れてしまいました・・・
 
 
 
何とか気持ちを落ち着かせて中央にヒーローを送り込んで・・・
ここで大失敗に気づく・・・!せっかくもらったMAXゴレを投入し忘れた!
 
 


 
 
 
 
外周を悠然と回り続けるネクロたち
 
 
 
やっと追いついてくれたゴレにジャンプをかけ、
 
 
 
結果的に、MAXゴレがタゲとってくれてネクロが外から悠然と破壊行為
 
 
 
 
という結果に。
これねー、なんといっても自分の心が弱い。こんな緊張しいだったかな、首かしげますね、ほんと。
指震えますしね。余裕で勝てるようになりたいものです。
 
実はこれは2回目で、1回目の攻撃は同格11番に行きました。井桁型?というんでしょうか「井」の形のベースで、こちらは星2でした。
 
何が悪かったかもっとリプ見て反省します。
 
追記 対戦、51-45で勝利!