クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

猛者が集うクラン

今回はイベントということで、th8以下限定戦が行われました。先程終わりました。29ー24の勝利です!10人対戦ですから、あと一つでパーフェクトという快勝です。


うーむ、すごい。もしth9戦があれば是非、参加したいと思います(希望)
 
 
企画されたリーダーの意図を事細かくはお聞きできてませんが、通常のクラン対戦における中盤以降のコミュニケーションは飛躍的に濃くなったんではないでしょうか。
これは、めちゃくちゃ大事だと思います。今後の勝率に直結しますね。
何よりも、参加した面々がさらにクラクラにはまったんではないでしょうか…
 
上から、あそこどうしろ、防衛どうしろ、ということはなく自発的に攻めていかなくてはならない。上位陣が手取り足取り腰取り教えてくれるわけではないのであります。
だからこそ、勝った時に嬉しい。
 
酔ッパながら書いちゃいました。酔いに任せて、公開、ポチ。
 
追記:強烈な攻撃力と、優しさを特筆したいですね。本当の猛者ばかり・・・。