クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

交流戦参加 (追記あり 結果発表!)

f:id:clashkirisame:20160117092807p:plain

交流戦で、ららるんださんにお邪魔しております。

f:id:clashkirisame:20160117093049p:plain

50人対戦、12番で出撃。

お相手はなんと日本クラン!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

f:id:clashkirisame:20160117093454p:plain

初回15番へ、天災からのハイブリッドで行きました。

f:id:clashkirisame:20160117093551p:plain

星2。

うーむ、腕がないのもありますが(^^;;

テスラにやられた感じですねー。

良い配置だなと思いました。

参考にさせていただきますm(_ _)m

 

 

 

f:id:clashkirisame:20160117093955p:plain

あと、12時間弱。

二回目も、全力で頑張ります!

 

 

 

f:id:clashkirisame:20160117181313p:plain

 

さて、二回目攻めた村。16番です。

非初見です。

先に攻めたクラメンのを参考に、援軍釣りだしてから、ポイズンで処理。

12時から、ゴレウィズバルキリー

中心部のタゲ取ったの確認してからホグ投入。

まぁまぁ、プラン通りに行きましたかねー

 

f:id:clashkirisame:20160117181726p:plain

 

f:id:clashkirisame:20160117181933j:plain

 

うぇーい、もできたし

ライドさんにも褒められた〜!

 

勝利!!

f:id:clashkirisame:20160117212626p:plain

皆さん、本当に上手い方で勉強になりました。

攻撃失敗回数が、なんと一回!!

1/100てすごくないですか?

ガチクランでもあまりないんじゃないかな。

 

本当に楽しく過ごせた二日間でした。

ありがとうございました。

また、ご一緒させてください。