クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

「俺達もう終わっちゃったのかなぁ?」 「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」 そしてワレ目w

こんにちは。霧雨です。

タイトルはたけし監督「キッズリターン」の最後の台詞ですね。

クラクラは、まだまだ終わりませんよ。
これからも楽しんでいこうと思います。


さて、昨日の対戦は負けてしまいました。
戦略的早上げは厄介ですね。



私の初回。初見です。
www.youtube.com

いろいろ失敗しつつもなんとか全壊。
反省しきりですな。




2回目。星2。こちらも初見。
www.youtube.com


アチャクイが溶けかけてあわてまくってます。
レイジも余計に使ってしまってるし、ボウラーも流れまくり。
まだまだですね。
いつになったら上手くなれるのやら。



ところで、「いちごいちえ!!」は現在198勝99敗。

次の対戦は100敗を阻止しつつ200勝へ突っ走るのか。
分かれ目の重要な対戦となります。




wwwww

ワレメになっちゃってますね(^^)


追記:IOSでついにキャプチャー動画が撮れるようになりました。なるべく記録残しておこうと思います。クラメンの秀逸な攻めも残しておきたいですね。