クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

中華戦(前編)

こんにちは。霧雨です。

持ち帰った仕事の合間に、更新。

 

日本戦が続いて、久しぶりの中華戦です。

ちなみに日本戦は4連勝。

なかなかやるぜ、いちごいちえ!!(笑)

 

現在もまだ対戦中ですが、早々に全壊がいくつか出ましたのでリプをご紹介しまっす。

 

まず1本目。

ハッピーさんの全壊です。

 

www.youtube.com

広めにきっちりサイドカットしてから、ホグを挟み込むように展開。

上手いですね。ナイス全壊(^^)

 

続いてはballboyさん、こちらもゴレホグ。

先生のサブ垢ですね。

あ、この方は現役の社会課の教師でして、私たちは敬意を込めて「先生」とお呼びしてます。

呪文二つも残して、クロークも使ってませんね。

先生、恐るべし。

 

お次は、しかさんのサブ垢。

www.youtube.com

しかさんは、以前にも天才肌のプレイヤーとしてご紹介しましたが、フィールドいっぱいに広く展開してから、ゴールに向かって収束していくという流れが秀逸。よくこんなに広く見えるなー。

あらためて動画編集しているとすごさがよく分かります。

ガーサス(^^)

 

どんどんいきます。

次はコウさんの回廊陣攻略ですね。

www.youtube.com

クイヒーで3時6時へ削ってからの、キングボウラーネクロ部隊が合流。ペッカも入ってますね。

本人「ボウラー中入んなかった、恥ずかしい」なんて言ってましたけど、流石っすね。ナイス(^^)

 

続いては私。

www.youtube.com

やってみたかったんです、ジャイヒーホグ。

前回もチャレンジして失敗。今回何とかいけました。

相手ヒーローレベルも施設も低かったからでしょうね。

入りでまごまごして呪文やら何やら遅れてるのは「あー、ボウラーーそれたー」って、あわくってるところですね(^^;

 

さて、対戦修了まで後9時間ちょっと。

どうなりますか!?

 

後編へ続く