日本戦 気分の良くない圧勝。th10から煮干しとったどー

圧勝と言いましても、ガチンコ対決ではありませんでしたー(^^;;
休憩所のようで、クランXPのために参戦してるようですね。
援軍も入ってなかったりしてね。
当然ボコることになるわけですが、病み上がりもん殴ってるようで気分良くないですな(^^;;
まあ、いい練習台になっていただきました。

ここを、ネクロで星2。

ガチ対戦で、th10から星取りたいですなー。
次回に熱い戦いを期待しますかな。
では、また!

圧勝と言いましても、ガチンコ対決ではありませんでしたー(^^;;
休憩所のようで、クランXPのために参戦してるようですね。
援軍も入ってなかったりしてね。
当然ボコることになるわけですが、病み上がりもん殴ってるようで気分良くないですな(^^;;
まあ、いい練習台になっていただきました。

ここを、ネクロで星2。

ガチ対戦で、th10から星取りたいですなー。
次回に熱い戦いを期待しますかな。
では、また!