クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2018年⇒2Q18年

「めぐりあい!!」さんにお邪魔しての合同対戦に行ってまいりました。

こちらは、いちごから独立して設立されたクランです。

 

clashkirisame.hateblo.jp

clashkirisame.hateblo.jp

 

もう二年前になるんですね。早いものです。

また一緒にクラクラで盛り上がりましょう!!

 

さて私の結果は、初回全壊、二回目星1となりました。

2回目は、ホントやらかしたって感じです。

初回の初見全壊に気を良くして(調子に乗って)、相手1番を脳内でロックオンしたんです。

 

“入りは見えた!!華麗なるジャイヒーからのホグで星6だ!!うひひひ”

たしかにそこには、品のない喜びがありました。それは正直に認めたい。

 

しかし、これから用事で出かけなければならない。

シールドは10時間ある。たっぷりだ。

帰ってから攻めよう。

ユニットは今から作っておけば帰ったころには揃っている。

あ、そうだ。

援軍もお願いしておこう。

 

そして、用事を済ませ。帰宅。

クラクラを立ち上げ。

変わらずに活発なクラチャをのぞきつつ、相手1番をもう一度見る。

 

“ここにボウラー、ここにベビ。ジャイとバルーン1体で罠確認とタゲとって・・・”

 

よし。完璧。

うひひひひ。

 

「1番行きやす」

 

ボウラーでサイドカット。逆サイドはベビドラでカット。

ジャイ、バルーンに罠はかからなかった。

よし。行け。

 

援軍のジャイ7体!ここにヒーラーをつけて。

ヒーラー4体で何とか頑張ってくれ、ジャイ。

危なそうならレイジの用意はある。

それにしてもずいぶん元気がいいな。ジャイ。ぴょんぴょん跳ねて。

 

え!?

君たちいつからそんなに跳ねるようになったの。

 

僕がおかしいのか。

それとも世界がおかしいのか。

 

僕だけが、2Q18年の世界に入り込んでしまったのか。

ジャイが跳ね回る「2Q18年」に・・・

f:id:clashkirisame:20180423112541j:plain

 

リトルピープルは本当にいたんだ。

じゃあ、僕の空気さなぎもどこかにあるんだろう・・・いつ路線が切り替わったのだろう。

さっき自転車でこけた時だ。

ビールおっことさなくてよかった。

でも揺れてしまった。

開けるときに気をつけなくては。

僕は実体なのか、分身なのか。マザなのかドウタなのか。

月は二つあるのだろうか、2Q18年には・・・

というのが、開始17秒間の僕の精神風景。

 

 

 

てなわけで、攻める前には確認しましょうね・・・援軍の中身。

あと、ヒーローね。ちゃんと起きてますか?

 

あーあ。

やらかした。